フリクリギター
都内のオタク大学に通う大学3年の学生である私がエヴァオタな日常を晒していくブログ。不定期更新。
出来る限り現場に凸して写真を撮ろうと思っています。写真つきの記事をご期待ください。Twitterはこちら。

Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://evastudent.blog.fc2.com/tb.php/13-878b26e1

トラックバック

破:TV版の新宿の物販に行ってきた。

朝3時半に起きて行ってきましたよ!新宿の物販!
というわけで、写真を6枚使ってのレビューです。
要望があればもっと写真を増やしますよ。限定Tシャツの裏面とかね。

物販会場はチケット売り場の上の舞台になっているところ。
すごく目立ちます。
で、意外と狭い!エヴァクリ展の半分くらいのスペースしかなかったです。
ので、あんまりゆったりと買い物できる感じではなかったですね。
明日はもっと賑やかでしょうから、もっと混雑するのでしょう。


売り場内部。
2枚目の写真でいうと、右側に福袋が長机に並んでいましたね。
写真にあるとおり、RADIO EVAのグッズも多数置いてあります。
福袋の中身については後ほど。


奥にはモニターがあって、そこではTVシリーズの映像が流されていました。
手前に並んでいたのは、日テレ限定のTVシリーズのDVD BOXや、時計、フィギュアなど。


こんなものも。触れます。


こちらが私が買った福袋の中身。
コラボTシャツが3着。うち長袖1着。
それと、ATフィールドキャップとカヲルZIPPOでした。
カヲルZIPPOはあの貞本絵のものです。amazonで普通に買うと14500円。
残りのTシャツも合わせると25000円分くらいはいくでしょうか。
となると9000円はお得ですね!


そしてこちらが限定Tシャツと限定トートバッグ。
20110826の文字がいい感じ。まさにイベント限定Tシャツって感じです。
3000円以上お買い上げでクリアファイルももらえます(写真下)
クリアファイルの裏面は3nd Impactです。
また、限定Tシャツ以外のTシャツを買うと、以前日テレが配布していたUSBメモリも貰える模様。
自分は買ってないので貰ってません。



以上がレビューになります。
売り場の写真については関係者の方の許可を得て撮影しております。
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://evastudent.blog.fc2.com/tb.php/13-878b26e1

トラックバック

Appendix

これまで来訪したエヴァオタ

 
 

Q公開日へのカウントダウン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

くさぱん

Author:くさぱん
こんにちは!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
